12月31日

気付けば本年度最終日 Ort
んで、こんなの買いますた。
……ケータイなんで画像が荒いです。
……買ったばかりなんで手を加えてないから色々目立ちます。
……本当は全身(パンチラ付き)を撮りたかったんですが良いアングルが無くて諦めました。(色々とマテ)



――――年々駄目人間度が加速してますね!>自分。


12月7日

十二月になりました。……相変わらす仕事が山盛りといいますか、増えてるのは何故でせう(涙)

唐突ですが、以前にも何度か言ってますが私は派遣社員です。
なのに最近はあきらかにそういった人材にさせるべきではない作業をしています。
――責任重大なんですよ。
――失敗が許されないんですよ。
――なのに上は「とっとと滞納品を仕上げろやゴルァ」とぷれっしゃあを掛けてくるんですよ。
ミスった時の責任は誰が背負うんですかそうですか私ですか lllOTL



時間が欲しくてこの業界に入ったんだけどなぁ……


11月15日

ども、久しぶりに管理人らしい事しました。
いや、まさかウチのbbsに業者さんが来るとはw
記念に残しておいてやろうかと思いましたよwwwさっくり消しましたけどね
次きたら、SARASIKUBIにしちゃろかな?(最近色々ありすぎて歪みに磨きがかかってます)


11月6日

とりあえず、ほろうクリアっす。――凛以外はサラリと流してなんですが。
士凛分をかなり補給できたので暫くはお腹一杯幸せ気分で辛い現実と戦えます。(主に会社とか仕事とかお財布の中身とか/苦笑)

さて、今後の予定なんですが……暫くは原作が終了したのでスパイラルのネタをネリネリしつつ書きかけの狐と少年をなんとか公開できる所まで持っていこうかと……いけたら良いなぁ(オイ)
狐と少年はチャートっぽいのは出来たのでその中から書けそうなネタをチョイス。
詰まったら螺旋の短編、もしくは中編に手をつけようかと。あゆりおの長編の布石としてですがね(笑)

ま、何を書くにしても仕事の合間をぬっての作業になりますから年内に公開できるかどうか微妙ですが(汗)


10月30日

ふぇいとのほろう買ったヨ!
ひたすら遊んでるヨ!!
寝てないからイッツハイテンションぷりーづじゃイ!?
凛様の出番が遅くてイライラしたのはここだけの秘密だヨ!!!
めでぃすんいべんとで一撃必殺だゼ!!!!


かる〜くでもネタばれOKなら半纏ナ?

―――――――――――や、そんなマジなフェイスでSS書けとか言われても……ねぇ?


10月3日

生きてましたよ?
完成しない駄作を無駄に量産してました日々精進してました。
なんかもうね、何を書いてもラストまで進めないの。
一日中モニターの前で唸ってたり調子がいいかと思えば(PCが)フリーズしたり……
後は仕事で休日潰されたり仕事で休日潰されたり仕事で休日潰されたり仕事で休日潰され(以下エンドレス)。
現場作業員大変なんですよ?(絶対に見てないであろう上司へ)


6月24日

携帯電話に、黙祷! ……いくら暑いからって水の中に飛び込むなよ。マジで。
基本的に毎日使う物なので即新しいのを買いましたけどね。
しかし、一番欲しいと思ったのは品切れ。二番手争いをしてたのから選んだのですが、形が微妙になぁ……


6月12日

久しぶりに、短いながらもSS書きました。
で、投稿なんぞしてみたりw正直、緊張しましたけどね。久々すぎて(汗)
そんな事もあって、ここでは投稿先では書けないような裏話でも。
基本的に、私って書いてる最中は曲とかかけないんですが今回は珍しくBGM付きなんです。
荒居昭乃さんのEDEN、最高ですね。
でも、書いてる内容はまったくの別物なんですが(ヲイ)

ま、とりあえず、暫くはあのシリーズを書き散らしていこうかと思ってます。ネタはそこそこ貯めたので。使えるかどうかは別ですが(苦笑)


5月25日

久しぶりにパソコンの電源入れたら突然画面全体が黄色くなりました。……あれ?
そんな設定した覚えが無いといいますかむしろそんな機能があったのかと悩む事数分。
たんにモニターが逝かれたんだという結論に達しました。そーゆー事にしといて。
これかいてる最中にまたもや変化してます。
今は黄色くなったり戻ったり――――なんでさ。


5月1日

唐突すぎてちょっと余裕がないです。

本日早朝、4時50分頃に我が家の愛犬(パピヨン)が亡くなりました。
生まれてから12年7ヶ月、大往生だったと思います。
考えても考えてもこれ以上書けそうに無いのでこの話はここまでです。

悲しみを何時までも引きずるのは良くないとは思っているのですが今は余裕が無いので。


4月23日

途切れた_l ̄l○

サボり癖が復活しました(マテ)
一日間が空くとその後は中々電源を入れる気になれなくて。

SS、書いてるんだけど思うように進まない。つーか、基本的に思いつくのが仕事中なので思いついた先から忘れてく(涙)
ノーパソ、欲しいなぁ。(それだけの為にか)

今夜も仕事……休みたい(つд⊂)


4月19日

あう〜

書くことが無いや(苦笑)
や、愚痴とか言い出せばキリが無いんですが。んなの書いたって見てくれてる方とかは面白くないでしょうし、私も後から読んで楽しくないですしね。
SSは、なんか妙なのを思いつきました。題して『主人公にアイの手を』w
二次創作でバ○ボンの如く主役の座をかっさらわれた主人公の返り咲き企画。
ま、思いついただけで話の展開とかは全然なんですがw


十三日目ぇ
両手に黒鍵構えて戦闘モードなカソックシエル。
シエル本人はシリアスにしてるつもりなんでしょうが前ページのアルクと比べると幼さが目立ちます。『先輩』よりも『後輩』の方がしっくりきそうなぐらいw


はふぅ、黄金週間は仕事で無くなりました。現状の能力ではやっぱ無理があるよ、あの計画数は。毎日機械フル稼働させてるのに遅れてるんだもん(苦笑)


4月18日

ん〜

記念用のSSを考えてるんですが……年一回の更新になりそう(をい)
以前に何度か触れたFate×エヴァか月姫×エヴァ、いい感じで骨組みが出来てきてるんですが。。。ヘイトが激しくて(汗)主にヒゲとか牛とか三足草鞋とか
ま、嫌いなのはどうしようもないですし個人サイト用の作品ですからある程度まではOK?


十二日目ぇ
「しき〜、あそぼっ」なアルクェイド。
や、上のセリフは私の勝手な妄想ですが、なんかそんな感じw
あぁ、幻覚でピコピコ揺れる猫尻尾とかヒョコヒョコ動く猫耳がああああああ!?(凶化・開始)


今日から夜勤・・・眠い、サボりたい。でもそんな事したら(ガタガタブルブル)


4月17日

もうすぐ

サイト開設してから丸二年か〜(03年4月29日開設)
一番初期のSSは、今見ると、泣きたくなるな。
多分誰も知らないでしょうがウチって当初は『満月をさがして』のSSがあったんですよ。もうどこにも残ってないですけどねw
当時は『まぶらほ』SSも珍しかったっけ(遠い目)
今の私のSSと見比べると……芸風変わったなぁ。(芸言うな)


十一日目ぇ
陽だまりの中、丸くなって眠る猫――な姫アルク(ショートヘア)。
ただ、アルクを封印するかのように配置された鎖がなんとも物悲しい展開を予想させます。


予告通り寝てました。……になる筈が母親に『足(車)出せ』とのお願い(命令とも言う)されて、体に鞭打って動きましたよ。
明日から夜勤です。更新時間が朝の8〜9時か夜の7〜9時の予定。


4月16日

三歩下がって百歩落下

SSを書く為の(私的な)前段階である脳内妄想劇場が閉演寸前です(ぉ
最近は妄想する元気すらありません……ほのぼのや甘々なSS読んで頑張ろ。


十日目ぇ
姫アルクです。なんかもう完璧に姫です。男の目が胸にいくのはデフォルトなんですよ?(
ロングのアルクェイド、違和感が拭えない(笑) や、ロングの金髪好きですけどね。
……なんだかんだ言って結局『好き』な自分にのーざんらいとぼむ発動!


体調回復しません、明日は休みですが一日寝てる予定。……予定が(つдT)


4月15日

暑寒!?

朝と昼間の寒暖の差を何とかして欲しい今日この頃。偽・凶化(カラド・クレイズィ)です。……ごめん、やってみたかったの。
前半はマジネタです。
仕事場の性質上、朝の5時に起きて自宅を出る時があるのですが、寒い。
ぶっちゃけ冬仕様で良い感じです。が、昼間になると初夏になってます。……体調崩しても私の責任ばかりでは無いですよね?
と、言う訳で。指先一つ使わずにダウンさせられたのはしょうがないんです私だって辛いんですだから愛の手(休暇とも言う)ぷりーーーずぅぅ。
ちなみにマジで休んだら上司がモーニングコール(という名の強制出頭命令)してくるのですでに逃げ場無し。残念!


九日目ぇ
さて、BOX絵の続きです。
秋葉萌え――――――!!!(黙れ)
拗ねた表情がなんとも言えず、心の平穏を掻き乱してくれました。
くっ、この顔で「兄さんの……ばか」とか言ったらご飯が軽く7杯は逝けますよ!?
続いて目を引かれたのは先生ですかね。不適な感じが“らしい”ですw
ヒスコハは、二次創作の影響がでかいのか姉が妹を禁断の世界に引きずり込んでるようにしか見えん(爆)
さて、ここで昨日後回しにしたアレをば。
子アルクと子志貴がお互いを見詰め合う感じで配置されてるんですが、このぐらいの年齢の頃に出会ってたらどんな展開になってたのでしょうか? 妄想が膨らみますw(そこ、原作設定じゃありえないとか言わない。ボチボチこんなのがあっても良いべ?)
……書くかどうかは不明ですよ。
さて今日もこれで終わり・・・あ、主人公忘れてた(けっこうマジ)
ガクラン姿で七夜を逆手に持ち微笑む志貴。危ねぇなw
油断したら十七分割にされてそうです(言外にCrazyは人外だと告白しる…のか?)


ガソリンの値上がり、五月からレギュラーで130円……? それは私に死ねと言ってるんですか_l ̄l○lll


4月14日

……はい?

何気にアクセス解析覗いたら、10日、1024人も来てる(汗)
ウチの日平均が250〜300なんですが……なんで? 特別更新した訳でもないのに。
つーか、この日平均ですら私にとっては異常だと思えるくらい来て頂いてるのにw
まぁ、そんな日もあるんでしょうね。(や、実際あったし)


八日目ぇ
シエルが笑える。(マテ)
カソック着てスプーン咥えてるのはやはり夜警の最中に小腹が空いてカレー分を補給中なのでしょうかw
その背後でガクガクランド開園中だったり蛇がトリップキメてたりしてるのは「渋いなぁ」とか思ってますが。
ちっちゃくさっちんと有彦が並んでる……同格扱い!?
アルクェイド? 一番目立つ位置にいるからスルーですよw
子アルクは……小さすぎて確認し辛いですが、まぁ次ページとの兼ね合いもあるので明日。


2ページで一枚の絵みたいなんですが、DVDのBOX絵らしく、分けて書いてあるので8ページ目のみです。


4月13日

ふぅ……

職場に新型の機械が入ったのは良いのですが、動きませんでしたw
設定がおかしいのかセッティングがおかしいのか、訳がわからず一日終了。
これが後日――黄金週間にツケで回って来るのかと思うと憂鬱です……はふぅ。
……千歌音ちゃん、どうしたら良いのカナ良いのカナ。(微妙にカナ坊風味です)


七日目ぇ
あぁとわぁくすぱぁとわん、の中表紙。
アルクェイドの穏やかな笑顔って実は貴重なのでは? とか思います。
大体両手広げてバカ笑いしてるアルクポーズかワルクかネコアルクになっちゃってる気がするし。
うん、そう思うとなんだか得した気分w


4月12日

危なかった。

うたた寝してたら時間がギリギリでした(汗)
こんな落ちで連日更新が止まるのは情けないを通り越してしまいますからw


六日目ぇ
空です。……これこそ何を言えってのさ_l ̄l○
空なんだよまごう事無き空なんだよなんだってんだコンティッキショー。


逆切れしか出来ないジャン(涙)


4月11日

日々の移ろいに変化は無く…

今日も今日とてお仕事です。
……これを幸福とみるべきか、苦痛とみるべきか、まあ幸福な部類なんでしょう、確実に(苦笑)


五日目ぇ
目次ですな。――――他にどう言えと?w
強いて言うなら秋葉の感想書くときが楽しみです。ぐらいしか(苦笑)


苦笑の多い戯言だ(爆)


4月10日

丸一日近く空きましたが日付的には連日更新ですよ?(ぉ

今日は休みでした……ほとんど寝てたけどねw 仕方なかったんやぁ〜、マジで風邪引いて寝込んでたんやぁ〜(TT)
皆さんは風邪など召されぬ様に気を付けて下さいね。

最近はよく「年取ったなぁ」と思うことがあります。(色々な意味で)勢いが無くなったり、行動する前に考えすぎたり……愚痴になってきたな(爆)


四日目ぇ
月姫ヒロイン5人衆。青空をバックにそれぞれが別の表情。グッジョブです!
秋葉のついっと目を逸らした顔なんか「こんちきしょー」な感じですよw……ただ、琥珀さんのおすましな顔は、何故か裏を勘ぐってしまいます。ホント、何故?
翡翠ちゃんは、いかにも――な微妙な感じで。
シエルは、髪に櫛ぐらい入れような? とか言いたくなります。女の子なんだからさ(苦笑)
最後にアルクェイド、なんだその半端なアホ毛は!?<マテ。や、アルク好きですよ?ネコっぽい所とか。


それでは、愛猫家のCrazyですた。


4月9日

最初の山場キター!

ここ最近の気温はなんなんでしょうね? 一気に暑くなりました。
おかげで体調ガタガタ(苦笑)


体調悪化前に三日目ぇ
アイコン二ページ目。
ペカーっと笑ってる琥珀さんが怖いです(マテ)。丸ホッペで天然な感じなんですがあの笑顔の裏を想像してしまうと(((´д`;;))ガタガタブルブル
でも好きという最早手遅れなわ・た。し♪<キモイから。

二番手は「むぅ〜っ」な感じの都古。いや、Crazyは基本的には幼女萌えですからw

三番手は僅差でレンでした。あの目が好きww


すんません、マジでヤバイので今日は短めで終わります。


4月8日

とりあえず、目指せ三日坊主越え。(ぉ

つーか、二日目でネタ切れってどーゆー事よ?<昨日のもネタになってねぇ。
まぁなんと言いますか、反応がないとどんどん一人上手になります。>戯言。
んー、最近の私の変な考え方でも語りましょうか。
最近は二次創作を考えるときに『いかに原作の時間軸を無視して書くか』を考えて書いてます。
いえ、考えるまでも無い事なんでしょうがなんか妙に原作のタイムスケジュールを意識し過ぎて伸び伸びと書けてないもので(汗)
意識しなくてもダメなんだろうけどそこはそれ、意外性を手っ取り早く求めるならこの辺から壊すのが楽かな? と。
GS美神で言えば横島が中学三年生ぐらいの時にタマモが現れるとか。
確か原作では「復活してから数年〜」みたいな事言ってた記憶があるからギリでセーフな範囲内ですよね? ただ美神達とエンカウントしたのがアシュ戦後だっただけで。
そこら辺を上手く書ければ今までに無い横タマが出来ないかなぁ、なんて考えてたりしてます。
とりあえず出会ってそこから数日ぐらいまでなら脳内補完してあるんですが……そこから発展しません(涙)なんかどこかで見た事あるような話になっちゃって。
まあ元ネタが全然違ってて、GSでは新しいのかもしれませんがw


んでは、二日目ぇ
アイコンですか……ウチに欲しいw(マテ)
初っ端目に入ったのは右上にある猫耳アルクなんですが一番萌えたのはやはり秋葉です。
いかにも秋葉な感じがたまりませんなぁw<変態め。
逆に一番引いたのは久我峰です。ダメだ、奴だけは受け付けない(苦笑)



あ、危なかった。最後でエラーが出て『保存して無ェ!?』ってなっちゃいましたよwこまめな保存は大事です。<自動保存機能バンザイw


4月7日

むぅ、いかんですな……仕事が忙しいとすぐにPCの電源入れなくなる癖が出来てしまった(苦笑)
つー訳で、今日から毎日電源入れる癖をつけるべく、戯言くらいは一行……いえ、一言だけでも書く癖をつけようかと思います<思うだけ?
ぐはッ!? 見にきてくれている方達の心の声が……
で、毎日毎日ネタがある訳じゃないので最近友人から盗t・・・ケホン、頂いてたき月姫読本PlusPeriodを一日一ページづつ感想でも書こうかと。


んでは記念すべき一日目ぇ。
……いきなりコレですか_l ̄l○
いえ、嫌いではなく好きなんですが。初っ端からコレは気合が駄々漏れと言いますか、ねぇ?>JETな猫アルク。
スカートの裾からジェット噴射しつつあのアーモンドっぽい目でコッチ見てるのは……拷問?<何故。
ま、無駄に入ってた気合が良い感じで抜けたので良しとしましょう。(偉そうに)



なんか、いきなり企画倒れの予感がヒシヒシと。(マテ)


4月1日

ちょっと待て型月。>ねこあるく・ざ・むぅびぃ
なんですかなんなんですかどうしてなんですかッッッ!? かなり楽しみですがどんな展開になるのか予測不能DESUYO!!(詳しくは公式ページ参照)
……ゴメン、落ち着いた。(でも脳内ではネコと肉球とARCが踊ってるw)
今年の夏公開予定だそうで――延びるんだろうなあ(ぉ
ま、皆でニャフニャフ待ちましょう(謎)

これがエイプリルフールネタだったらどえらい仕込みですなw

そろそろガラクタが溜まってきたから公開しようかしら。まぁあくまでガラクタですから尻切れトンボですがね(苦笑)


3月29日

あ〜、キャラは思いつくのに物語の始まりとラストが浮かばん(爆)
最近出てきたのはGS美神の横島の父方の祖母、横島 雪(年齢50後半から60前半くらい?)
容姿はありがちで銀髪美人。「アンタ絶対人類の範疇に入らんだろ?」な若々しさとボディラインを維持してるのw(見た目は大体20代中頃)
性格は……ヲッサン? 後、孫(忠夫)LOVE。インモラルを虎視眈々と狙ってますw

……な〜んか『痛い』オリキャラが出来てますな(苦笑)
相変わらず自慰的なキャラと内容しか思いつかない我が脳髄に乾杯w


3月11日

SS読んでて思った事。
作者さんが最初に公言してるメインのカップリングがあるのになしてハーレムっぽい書き方をするのでしょうか?
ハーレムに変更ならハーレムに変更ですって言えば(書けば?)良いのに、分からんです。
いえね、それでも主人公がそのSSのメインヒロイン一本でわき目も降らず、なら「あぁ、かき回されてるねぇ(笑)」となるんですがね……。
後は初期でメインっぽく扱ってるくせに少ししたら退場(までいかなくてもサブヒロインまでランクダウン)させたり。。。。。
なんか、ただ単に客集めしやすいからってんでヒロイン採用したけど扱いづらいからもういらねぇや的内容が増えてきてるような気がして。
まあそんな作者の作品は二度と読まないようにリスト作ってるんで(個人的に)大きな問題は無いんですが、急増してるort
なんつーか、そんな訳で最近は新しく出てきた作者さんの作品はある程度(時間なり作品数なり)たって周囲の反応を見てからしか読みにいけません。怖くて。


さて、ここからが今日の本題です。(ぇ
恒例の如く仕事中に突発的なクロスオーバーを思いついたので暫くはそれを固めてみたいと思います。
Feta(凛グッドかトゥルーエンド後)×エヴァ、、、
(二次創作設定で)小さい頃に何時もの如くいじめられてるシンジを正義の味方が助ける(?)お話。オリジナル設定満載で駄文ケテーイな内容ッス。
基礎の基礎は固まったのでそれを元に発展させてみたいです。……させれるかなぁ(オイ)
うぅぅぅぅ、書きたい設定やカップリングが又増えてきた。(悩)


3月6日

本日はちょっと真面目に考察。
とあるサイト様で『二次創作における主人公(並びにその他メインキャラ)の性格改造(?)について』との意見を読んでみて、私の一言。
そんなの当たり前ジャン。と。 ←いくらなんでもあんまりな一言な為反転済み。
いえね、二次創作してる作家様は結局原作者様じゃないんだから各作者様の個人的意見や趣味思考が入るのはしょうがないのでは?
もちろん読者様の意見として「いくらなんでも離れすぎでしょ?」とのご意見ももっともだとは思うのですがソレを言い出すと90%ぐらいのSS(orFF)は消滅してしまいますぜ?
それこそ大部分の評価は『名作』とされている作品なんてほとんどが消え去ると私は思うのです。だって大体主人公やメインの登場人物は大幅に性格が変わってるのが多いし。

で、私が何が言いたいのかといえば「人それぞれ合う合わないや妥協点、もしくは許容範囲があるんだから一々言う(書く、もしくは批判する)のは無駄な労力なのでは?」と。
作者様自身が求めているならまだしもそうでないのなら放っておくのがベターなのでは?
冷たい――と言われればそれまでですがねw


あ〜、あくまでも性格云々について。の考えですから、コレは。ジャンルやカップリング、その他もろもろは別ですよw


3月4日

原点発見♪

いや失礼。
実は私が甘いSSが好きな原点らしきものを見つけまして。
それがMyLittleLoverのMan&Womanです。
少し前にラジオで流れて「懐かしいなぁ、そいやCD持ってたな。探してみるか」となりまして。
で、歌詞を読んでたりCD聞いてたりして「うわ! メッチャ良い! 好きだわ、これ」とw
んも〜、甘いのなんの。蕩けそうです。(ちなみに今のBGMもコレです^^;;)


さて、ここからは実験公開したいと思います。
いつもなら掲示板でやってるんですがまぁ、偶にはいいですよね?
あ、内容を知りたくないといった方の為に半纏後悔、、もとい、反転公開。

油蝉が鳴き響く町で特徴的な二人――男女の人影が見える。
一人は気だるそうに、もう一人は面倒くさそうに。

「うぅ〜、暑い〜〜」

……上の様なセリフが、スタイル抜群の金髪美人から発せられたら貴方はどう思うだろうか?
気だるそうな人、女性の方が男性――と言ってもまだ少年のようだが――の腕に抱きつきながらさして暑くもなさそうに呟く。

「しょうがないだろ? 常夏の国なんだから。って言うか、そんなに暑いなら離れたら?」

男性、少年は大して感情の篭らない返事を返す。が。

「それはイヤ」

即答だ、しかもスッパリと。

「そもそもサマーセーターなんて着てるからだろ? 半そでに着替えたら?」

「だって、お日様がチクチク痛いんだもん」

少年の方も汗を掻きながら色々と言ってはいるものの然程嫌がってない様に見える……間違いなくバカップルのようだ。

「じゃあ……」

「そだ――うん、いい感じ♪」

少年が次なる案を提案しようとした所で女性が遮って、少々沈黙した後二人をそよ風が包みだす。

「……こんな事に力使わないでよ――で、抑えられるの?」

「大丈夫、ほとんど消費して無いし。それにこれぐらいなら使ってないのとそんなに変わらないから」

少年の心配気なセリフに女性はあっさりとした返事を返した。

「ん、なら良いけど」

「ねぇ」

「何?」

「どうするの?」

実にアバウトで簡潔な質問の仕方である。

「とりあえず面倒くさい書類手続きの為にも相手に納得してもらわなきゃいけないし、家の権力使えば手っ取り早い
けど、どうせならお互い遺恨なくしたいから暫くはこの町に滞在かな?」

それでも女性の聞きたい事が解ったのかサラッと答えを返す。

「暫くって、どれくらい?」

「さあ? 相手次第だね。早ければ一週間くらいだし、ゆっくりしても2〜3ヶ月くらいかな?」

「じゃあ、私達の部屋買わなきゃ」

「……念のために聞くけど、なんで?」

少年の疑問は一般人の感覚なら当然だろう、『ゆっくりしても2〜3ヶ月』なのに『買う』だ。
そもそも、一週間で終わったら買った部屋はどうする気なのだろうか?

「その方が楽でしょ?」

「……賃貸で良いよ」

少年が疲れ気味に出した意見はもっともである。

「え〜、家賃払うの面倒くさいからヤ」

「いや、“ヤ”じゃなくて。もったいないじゃないか」

「良いの、お金なんて使わなきゃそれこそ勿体無いじゃない」

「いや、でもね……」

色んな意味でどうにかして欲しいこのバカップル――なんだか所帯じみた少年と豪快な女性の会話は少年の目的地に着くまで続けられた。

仮公開ですので、加筆修正しますし、それにプロローグならこんなものでしょうかね?


3月1日

なんとなく、本当になんとなく何ですが……EVAのシンジ×月姫のアルクェイドでSS書き始めちゃいました(汗)
いえね、EVASS読んでてふと「そーいや、アルクと母子物って読んだ記憶あるけど恋人は無いなぁ」と思ったのが運のつき(マテ)
色々と検索サイト様巡ってみたんですが見つからなくて。 で、「無いなら書いてみようかな……」と。
今のところはほとんどが会話主体のSSとは呼べない台本みたいなモンなんですが……楽しい(笑)
自身の中の読者的意見としては最悪の駄作なんですが作者的には気楽に書けてます。
……他のをほったらかしにして書き進めてるよort


2月27日

生きてますよ?(どうした)……んな事は置いといて。

さて、当サイトのメイン(になる予定)のSSを書き始めました。
つーてもプロローグの入り口の三歩手前なんですが(ヲーイ)
今後はちまちまとコレを掲示板で公開してある程度溜まったら加筆修正し、サイトにアップしたいと思います。……出来たら良いなぁ(コラ)
あぁ、スパイラルも書きたい(もしくは修正したい)


1月30日

時々、生きてます報告みたいにコレ書いてますが……見てる人いるのか?
って言うか、ぶっちゃけ無くてもOK?(哀)

……ま、自己満足でいっか。自分の趣味サイトだし(コラ)


そろそろ過去作を(また)修正して再々アップしようかな。
掲示板で遊んでないで。


1月19日

何を思ったか――いや、何も考えてないのか?――美神単独逆行物を構想中。


原作終了後、大体のSSで語られてるように一人素直になれなくて、一人取り残されてる美神さん。
寂しさに耐えられず、逆行して過去の自分と融合w
んでもって、横島君攻略。っと。

まあ、途中色々とあるわけですが……書いてたら流れがダークになっちゃいました(汗)
おキヌちゃんを成仏させたりタマモ復活前に殺生石を破壊したり……
他のキャラは、助けるふりはするものの、ギリギリの所で足を引っ張ったり、罠にはめたり。
横島君を肉欲の虜にしたりw
アシュタロスには魂の結晶を渡す代わりに自分と横島君だけの世界をくれ、とかおねだりしたり。


ま、ここでこんな事書いてるって事は本文は書きませんし、仮に書いたとしても公開はしません。自己満足で終わりですw

夜魔さんの所に送るSS、そろそろ書き上げなきゃ(滝汗)


1月4日

(こそこそ、きょろきょろ、そ〜っと顔出して)こ〜んに〜ちわ〜〜。
え〜、今更で三が日も過ぎてますが。

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

実は、12月31日から今日のお昼頃まで親戚の家に拉致監げふげふ、遊びに行ってました。
凄かったですよ? お酒が飲めない私には地獄絵図です。
本気で生きて帰れるのか心配でした(汗)
実を言えば今もアルコールが抜けてません、明日から仕事なのに(つдT)
果たして私は無事仕事始めが出来るのでしょうか……
つーか、休みの間に進めようと思ってたSSが手付かずなのはどうしたら良いものやら(ヲイ)
いっそ、プチ連載風味で攻めるべきか?


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析